FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告


--/--/--(--)
トップページ » 未分類

一般放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣

2010/05/20(木)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
一般放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
本日は売れっ子ロリ女優、相沢唯衣ちゃんです。私立の有名女子校のような制服でラブホテルに登場。きれいなラブホテルに興味津々。やっぱりいいホテルだと女な子はテンションあがるんですね。ベットに寝転んだ唯衣ちゃんにローター責め。しかしいまいち感じないみたいで次のおもちゃに。電動のスポイトのようなものでクリトリスをいじります。しかしこれもダメみたいです・・・。今度はローターでクリ、そしてバイブで中を責めると さすがに感じ始めて、最後は痙攣しながら「いくー!」っと叫んでフィニッシュ!そしてゆっくりと制服を脱がすと、自慢のピンクの乳首があらわれます!いつみても唯衣ちゃんのおっぱいの形は最高です!指でクリトリスを愛撫されて快感に浸る唯衣ちゃん。やっぱり道具より、本物のほうがいいようです。そして挿入は生!めったに見れない唯衣ちゃんの生挿入!そして感じ出したらとまらない!大声をだして、上になったら腰を振りまくり!最後は唯衣ちゃんがイくと同時にかわいいおっぱいに発射!!本当に感じてる唯衣ちゃんがみれて最高です!
雪山でSEX
伝説の女優、高橋ますみさん出演の作品です。ちょっと中森●菜さんに似ている感じがしますが、声がめちゃくちゃか可愛いいです!ドラマのようなストーリーでますみさんは誰かに追われて雪山に迷い込んでしまいます。林の中で捕まえられてしまいそのまま1本の木を使って寒い中裸で立ちバックが始まります。一面白銀の世界の真ん中でSEXしている光景は今までになかったようなエロさを感じてなかなかいい感じですよ!髪型やメイクに時代を感じますが画質がかなりいいので落ち着いてお楽しみいただけます!
我慢できない!!お外でモリモリ
いいですねぇ~。いいですよぉ~。人気のいない公園で彼女たちはモリモリ&放尿をしてくれちゃっているんです!そんな彼女たちを眺めているだけではなく、今回は声をかけちゃいましたぁ~。あぁ~なんて素敵な光景なんでしょうかぁ~!いい眺めですよぉ~。必死にオマ○コを隠そうとする彼女たちですが、その願いも叶わず逆にオマ○コのご開帳となってしまうドジな彼女も登場してくれちゃっておりますよぉ~。そんな彼女たち、必死に抵抗するもそんな体勢じゃ逃げることもできませんよぉ~。この上から目線でのアングルが最高なんですぅ~。普段は澄ました彼女たちの恥ずかしい姿をじっくりと追跡しちゃいましたのでどうぞごゆっくりとご堪能ください。オススメです!!
ロリータ パイパン

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mank0721.blog112.fc2.com/tb.php/225-411512ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

