FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告


--/--/--(--)
トップページ » 未分類

独占おパイレーツ・オブ・カリビアンコム~伝説のおパイを求めて~ 前編 紅音ほたる 片瀬くるみ

2010/05/27(木)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
独占おパイレーツ・オブ・カリビアンコム~伝説のおパイを求めて~ 前編 紅音ほたる 片瀬くるみ
さあお待ちかね!カリビアンコムが送る超大作「おパイレーツオブカリビアンコム」の配信です!全部で前編・後編と分かれており更においしい特別編まであり、併せて超豪華3部構成に仕上がってるこの作品!キャストも豪華!今AV界では絶妙な人気を誇る、紅音ほたるちゃんを主演に迎え、共演に大人気美少女モデル片瀬くるみちゃん、そしてAV界に彩旋風を巻き起こした、藤井彩ちゃんを迎えて伝説のおパイを求め壮絶なバトルを繰り 広げる。豪華なのは女優だけではないですよ!ベテラン人気男優剣崎進さん、兄貴風男優セツネ君など知っている顔ぶれが勢揃い!では前置きはいいので、早速前編のあらすじをざっとご紹介。剣崎扮するセックスの海賊ディック・スパ次郎!七つの海を股にかけて巨乳を抱いてきた。ある日酔った勢いで誤って貧乳女性を抱いてしまったディック!貧乳女性に怨まれ呪いをかけられてしまったのだ!呪いを解くべく、幻のおパイの居る場所へ手下共を率いていざ島へ!すると片瀬くるみちゃんの登場。彼女も幻のおパイを狙っている1人。ディック・スパ次郎一行を見つけ、フェラ、手コキ、などで彼らの邪魔をする。前編ラスト遂に幻のおパイのシャワーシーン!背後から歩み寄る魔の手!幻のおパイの行く末は?!2007年のゴールデンウィークはカリビアンコムの独占オリジナル作品「おパイレーツオブカリビアンコム」を見まくって抜きまくろう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
NIGHT SHIFT NURSES 夜勤病棟 第7話
刑事たちの恋への取り調べはなおも続いていた。再び恋の口から語られる更なる実験内容・・・それは病院の外での実験であった。竜二は休日までも実験を施していたのである。恋の秘部にバイブを入れたまま街中を連れまわす竜二。そんな状況の中、恋にはある心境の変化が起こりつつあった。そして刑事たちの追求は看護主任の礼美まで・・・。礼美の口から語られる竜二との関係とは・・・。狂気の実験の犠牲者がまた一人・・・。◆ENGURISH◆
誰も見てない女湯②
「おいおい、そんな場所でそんなことするか?」今回登場する女性たちはいったい温泉に何をしにきたのでしょう?と思わず問いたくなる。人目を盗み公衆浴場で行われた秘蔵VTRです。汚物垂れ流す女性から、露天風呂でレズに走る女性たちはたまた、一人になったのをいいことに自慰行為で昇天する女性普通は温泉の浴場では見れませんよね!?
近所で出会い

一般生理中だけど。。。(前半) あえろ

[PR]

[PR]

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mank0721.blog112.fc2.com/tb.php/238-c4bf02da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

