FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告


--/--/--(--)
トップページ » 未分類

独占桃井なつみに誘われて~超売れっ子現役風俗嬢 桃井なつみ

2010/05/29(土)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
独占桃井なつみに誘われて~超売れっ子現役風俗嬢 桃井なつみ
現役風俗AV女優のお姉さま系、桃井なつみちゃんの初裏と来たらもう見るしかない!綺麗な上に均整の取れたナイスボディー!さらにDカップの美乳のピンクの乳首がたまらな~い!! この作品は潮吹きシーンに2本のカラミ、フェラシーン、オナニーシーンが収録されていて超濃い~~~内容の永久保存版!まずはノーパンで登場!男に指マンされて何度もおもらしの潮を吹くなつみちゃん。最初からエロエロで飛ばしてくれます!お次は セクシーな下着姿で登場!!ホント何度見ても綺麗なおっぱい! 女のカリビアン嬢も目がくぎづけになってしまうほど。 チ○コが挿入されると髪を振り乱し喘ぐたびに揺れるおっぱいがたまらない。 エロくて痴女的要素をたっぷり持っているのに時折見せる恥ずかしそうな表情もかわいくてたまらない。 フェラシーンでは喉をならしながらカリを舐めつつ高速手コキで男をじっくり刺激する。 男達の乳首をいやらしく舐め回す姿もかなりヤバイ! 今でも暇さえあればオナニーをすると言うなつみちゃん。小学生のときからしてきたプライベートオナニーショーの始まり!!ナイスボディーでベッドに横たわりながらマン汁でぐちょぐちょになったマ○コにキレイな指を出し入れして昇天する美しい女なつみちゃんに惚れ込む人も多いはず!!さらにスーツ姿にノーパンパンストでいやらしくお尻を突き出し始まるファックシーンもあり片時も目を離せません!、カリビアン嬢の超お勧め作品!!大量のティッシュを用意してから見始めましょーー!!! (ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)
懐中電灯
懐かしの有吉奈生子の登場。美乳で形のいいおっぱいを持ち、感度も良好。91年アロックスでデビューした有吉奈生子は抜群のスタイル、足の長さを持った往年の人気女優である。多くのファンに支持された彼女だが、筆者も「エクスタシー」と題された彼女の写真集を持っており、素晴らしい体を本当に楽しませてもらった一人である。代表作には「リアル有吉奈生子」等がある。
ギャル大集合 脱衣所&洗い場編02
今回のギャル天国はかなりアツい作品となっておりますよぉ~。モチロン画質は最高ですが、今回はなんといっても美女揃いの作品です。さらにみなさんスタイル抜群なのです。お尻がキュっと上がっていてオッパイの形もしっかりとお椀型になっております。彼女たちのスベスベの肌をみているともうそれだけで興奮しまくりなんです。彼女たちは我々に大胆に体を披露してくれちゃっておりますが、友達と会話に夢中になってどんどん服を脱いで言ってくれる彼女たち、さらにお尻にパンティを食い込ませる彼女そんな彼女たちをどうぞ存分にご堪能下さい。思う存分楽しんじゃってください。
近所で出会い

ギャルっ娘、ママになります!

[PR]

[PR]

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mank0721.blog112.fc2.com/tb.php/242-b5e7f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

