FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告


--/--/--(--)
トップページ » 未分類

独占天使の翼 堤さやか

2010/07/17(土)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
独占天使の翼 堤さやか
今回カリビアンコムに登場されてくださるのは、超売れっ子アイドル堤さやかちゃんじゃー!タイトルも「天使の翼」天使のように美しい彼女が、カメラの前で大胆にも、心・技・体全てをさらけだしてくれますぞー!しかも、このムービーカリビアンコム独占、大画面・高画質でお送りいたしますー!かわいい足をパタパタさせながら、さやかちゃんカメラの前に登場、もーわしゃーおもいっきり抱きしめてやりたいほどのあどけなさで、イン タビューにお答えしてくれますぞー!好きなタイプの男性は?の質問に、「天使のようなひと」との答え。自らが天使のようなさやかちゃんなのに、好みのタイプも天使みたいなひとだなんて、これまたニクイわい!そして、楽しいインタビューのあと、さやかちゃんまずは、猿ぐつわをつけられ、マッサージ機で股間を集中攻撃されますぞー!「やばい、やばい!」を連発のさやかちゃんに、休むまもなくバイブレーションでいきまくりですわい。さらに、ハメドリマンは、彼女を四つんばいにさせ、指であそこをグリグリやっちゃったり、愛撫しちゃったり、フェラさせちゃったり、挿入しちゃったり、もー楽しみ放題じゃー!わしも仲間にいれとくれ~(ドリームルーム社提供・カリおやじ)            
まゆみのセックスレス解消
ちょっと熟したお姉さまのまゆみさんっ!!いいですねぇ~♪大人の色香があってムラムラしますわっ!!最初はトイレのシーンから始まるんですが股を開かせて指先でグッシグシ言わせながら激しい手マン攻撃!アソコからはグッチョリした愛液が溢れ出してますっ!!そこからキッチンへと場面は変わり男がまゆみさんのお尻をこれでもかと言うほどベロベロンに舐めまわし!!その御返しとばかりにまゆみさんがかなり濃厚なフェラチオ!!人生経験が長いだけあってエロエロっスわぁ~!それからまた場面は変わり本番へ!!再びまゆみさんは濃厚なフェラチオを披露し、69へと発展!!ジュルジュルチュパチュパ舐めあいっこ!!側位にバックとガバガバ突きまくられてフィニッシューーー!!見ごたえタップリの1時間!是非見てくださいっ☆
丸見えキャンギャルvol3
カワイイキャンギャルのお姉さんたちの顔と股間をじっくりとショットしちゃいましたぁ~。今回登場してくれる彼女たちの股間は最高ですよぉ~。なんといってもカワイイお姉さんが満載なのです!そしてよくぞショットした!彼女のパンティの股間には恥ずかしいシミが・・・。これは興奮せずにはいられない作品ですよぉ~。なんといっても彼女たちがバイクにまたがってお股を大解放してくれちゃうんです。そんなことをしちゃったらズームアップせずにはいられません!彼女たちのナイスな股間は蜜の味!これは見逃せません!どうぞ今すぐダウンロードを!!!
セレブ女性との出会う

短小包茎悪臭ちん●嬲り

[PR]

[PR]

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mank0721.blog112.fc2.com/tb.php/279-1eb275a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

