FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告


--/--/--(--)
トップページ » 未分類

一般BURNING LOVE 前編 沢木 杏子

2010/08/19(木)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
一般BURNING LOVE 前編 沢木 杏子
コメント 懐かしのAV女優沢村杏子の登場です!表ビデオに出ている時はそれほどでもなかったのですが、 裏ビデオでは凄絶でハードなカラミを見せてくれます。 その大胆さやボディをよじらせて悶え喘ぐ姿があなたの心に残ることでしょう。裏ビデオで本気印のカラミを見せてくれる女優は他にもいますが、 沢村杏子はその中でも五本の指に入るのではないでしょうか。 それくらいよく悶えてくれます。
禁断介護 爺様の性欲処理  vol.4
色白で身長も高く、手足も長い。おっぱいもおっきく腰はくびれていて、なおかつお尻もプリプリ!こんなにも完璧なボディーを持つ人が自分の介護をしてくれたら・・・。そう思うとスケベ根性むき出しでよだれが口の端から流れ出てしまいますよね~♪そんな彼女が今回未亡人に扮して義父の身体を拭いたり風呂に入れたりと一生懸命介護をする生活をしています。ある日、義父が彼女の巨乳に眠ってしまった性欲が顔を出して、食らい付いてしまうんです!最初は拒否していた彼女も、義父の愛撫に感じてしまっている自分に気が付いて行為を受け入れてしまったようで、風呂場で野菜やくだものを使ってオナニーをしだします。バナナをぐっとマンコに突っ込んで喘いじゃって、その表情が本当にエロくて最高です!ぜひ、アナタも彼女に介護されてみてはいかがでしょうか?
新合宿19
今回もピチピチのギャルたちが大集合なんですぅ~。カメラに気づいていない彼女たちは女だけだと思ってかなり大胆な着替えをしてくれちゃっておりますよぉ~。あぁ~なんて刺激的名光景なんでしょうかぁ~。さらに彼女たちの中にはオマ○コ、お尻ドアップ映像もございますのでこれは見逃せませんよぉ~。形のいいオッパイをしている彼女、マン毛が薄い彼女、スケベなパンティを履いちゃっている彼女、まさに酒池肉林状態ですよぉ~どうぞお見逃しなく!オススメの一品なんです。
トイレ盗撮

一般るびをいじめて 愛葉るび

[PR]

[PR]

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mank0721.blog112.fc2.com/tb.php/302-33bd348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

