FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
トップページ » 未分類

HD独占漁村は今!パート1 漁民1

2010/08/29(日)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
HD独占漁村は今!パート1 漁民1
またまたカリビアンコム恒例のナンパ企画がやってきました!ベテラン男優2人が、遠洋漁業の多い旦那を持った寂しく飢えてそうな漁民を見つけ出しナンパ勝負!ナンパに成功しなければノーギャラ!果たしてどちらの男優に軍配が上がるのか?それは見てのお楽しみ!それにしても、この魚民人妻…。よっぽど飢えていたのかちょっと触れられただけでかなり良い反応!下の方に手を延ばして見ると、あーあー、やっぱり!グチョマンですよ !そのグチョマンに早く挿入してもらいたいのか、チンポへの吸い付きっぷり・しゃぶりっぷりが絶品!そのまますんなりと硬いチンポが彼女の中に…。ここからの彼女の淫乱っぷりが見どころ!!騎乗位での腰の振り具合いはかなりの勃起モンです。漁村にいる女性ってこんなにもド淫乱なんですかね~~!?それにしても、良く見てみるとこの漁民女性、あのSM嬢に似てませんかねぇ…(苦笑(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)
アパレル素人娘、なつみコレクション!
女性なら誰もが一度は憧れるアパレル販売員!その道を志し始めた一人の20歳の少女!小さい体ながら出ている所は出ている、パッチリ瞳が可愛すぎる『なつみ』ちゃん!普段仕事だけの生活であんまり潤ってないのか、フェラの時はかなり濃厚。かなり唾液を使ってしているんでしょう、チンコから口を離すとキラキラ光る唾液の雫が。この時点でヌケル度MAX!ただこれだけで終わらないのがアパレルなつみ。腰をグラインドさせての騎乗位!相手の攻めに完全に感じているのに、自身も腰を上下に動かしまくるそのけなげさ!僕は思わずPCの中に入る勢いでした!!このほかにもいろんな箇所でいろんな表情を見せてくれるなつみちゃん。決して後悔させません!彼女は、最高です!
驚愕の赤外線カーセックスvol.12
車の中で繰り広げられるスケベなスケベな時間そうです!カーセックスの時間がやってまいりましたよぉ~。あぁ~んステキですねぇ~。カメラの存在に全く気づいていない彼女たちは我々を挑発しているかのようにカメラに向かってオマ○コを突き出して・・・想像しただけでもかんりテンションの上がっちゃう作品です。そんなドアップショットを無修正でご覧になれちゃうんですから嬉しい限りですねぇ~。彼女のオマ○コの濡れ具合かなりご覧になることができちゃいますのでどうぞお見逃しなく!こんなレアな作品見逃す手はありませんねぇ~。ステキなステキな彼女たちの濃厚ファックショットどうぞじっくりと彼女たちの痴態ぶりをご堪能下さい。オススメの一品です!どうぞお見逃しなく!!
ゲイ動画 サンプル

スカートめくり 浴衣編

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mank0721.blog112.fc2.com/tb.php/309-0e8195bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

