FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告


--/--/--(--)
トップページ » 未分類

HD独占女熱大陸 File.013 ふわり

2010/10/24(日)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
HD独占女熱大陸 File.013 ふわり
ふわりファン必見!今や大人気AV女優の一人、小柄で美巨乳のふわりちゃんが『女熱大陸 File.013』でカリビアンコムに再び降臨!生年月日が1989年3月14日生まれ!(っつか若っ!生まれは平成2年とかか…?俺との年の差は…?と、いけねっ!)どんなSEXが好きかという質問に愛のあるSEXが好きだと応えたふわりちゃん。具体的には、見つめ合う正常位とか良いらしい。でも実はな、ふわりちゃん、SMでいうと Mらしい。だから、バックで突かれてる感じもすごい好きなんだってよ。中出しも一体感を味わえるから好きなんだって。ふっ、エロいぜ!ふわりちゃんっ!相変わらず!堪らんっす!これからもその笑顔とエロさで僕らを喜ばし続けてくれよっ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)
オッパイを吸われる水●アキ
デビュー当時はSEXY女優で当時その童顔とあまりにも豊かなバストで一躍人気者になった水●アキさん。今はもう大御所と呼ばれる位置にいますが昔はこんなにもかわいかった!その自慢のふっくらバストを男にもみくちゃにされならがら尚且つ乳首をベロベロ舐められ、気持ちいのか完全に感じちゃってます。でも感じちゃいけない!というかんじで必死に耐えている水●アキさん。ショートカットの髪の毛を乱しながら乳首を愛撫されて悶えるなんてもう見られないかもしれませんよ!
スリム・ビュティーサロンの娘達 オイルまみれ
「気持ちいぃ」盗撮されているとは知らずに・・・大胆にお股を開き!裸で大胆に寝そべる彼女にオイルが塗られオッパイマッサージで乳首が・・・たってきちゃった?友達同士で真っ裸になりオイルマッサージ!!オマ○コ全開でお互いの身体をみながら・・・こんがり焼けた肌とおっぱいマッサージとは言え優しくおっぱいを揉まれ・・・足を曲げアソコが全開に!!オマ○コギリギリまで手が・・・平常心を保つ彼女たち・・・。いろんなアングルから盗撮される彼女!プリンプリンで無防備なお尻!!初めての体験でいろんな体勢にされマッサージ。緊張気味の女性!座らされおっぱいとオマ○コぎりぎり太ももを2人がかりでマッサージ!!デカパイの彼女にオイルをたっぷりつけて両手で入念にマッサージ。体育座りでアソコが丸見え状態に!!キレイなおっぱい・・・。無防備すぎる彼女たち!!それもそのはず!カメラには全く気付いていないのですから!!
アキバ本舗 入会

ドMギャルの感度開発

[PR]

[PR]

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mank0721.blog112.fc2.com/tb.php/319-9e05d56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

