FC2ブログ
トップページ » スポンサー広告


--/--/--(--)
トップページ » 未分類

一般美少女ポンプ 吉田あゆみ

2012/01/20(金)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
一般美少女ポンプ 吉田あゆみ
今回登場してくれるのは、吉田あゆみちゃん。タイトル「美少女ポンプ」の名前どおり、ロリロリルックのあゆみちゃんが、ビッショX2で感じまくっちゃいます!!!まずは、白のストッキング、ハイヒールでセクシーにきめた彼女が四つんばいになり、いやらしく突き出したヒップをいじられまくります。そして、今度は仰向けに大股を開くと、クンニ攻撃、さらには、高速指まんが始まり、噴水のように潮を噴きまくちゃいます!いきまく った後は、フェラでねっとりお返し。ぶっとい肉棒をおいしそうに召し上がるあやみちゃんのエロ顔は、たまりましぇ~ん。お腹一杯、おしゃぶりしたあとは、ガッタイ!激しく、スピーディーな男の腰の動きにあゆみちゃん失神寸前です!!みなさん、これで終わりと思ってもらっちゃまだ早いですよ!さらにこの後、セーラー服に着替えたあゆみちゃんが、2人のエロ男どもから集中指まん攻撃を浴び、ビッショX2のポンプ状態になっちゃいますよー!!!(右ハンガー)
エロだるまさん - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
萌ぇ~なアイドル藤城雪音ちゃんがなんとも珍しいオナニーを見せえくれます。普通ならバイブとかローターですがなんと使うのは「だるまさん」。こけしならわかるけど、だるまって…w。雪音ちゃん、ますはこれからお世話になるだるまさんに丁寧に目を入れてから上にのってオナニー。だるまさんを腰でころころ転がしながらその揺れでクリトリス手で擦る画はなんともエロイ。今後だるまを見るときは雪音ちゃんのえっちい姿を思い出してしまいそうです。そのぐらい衝撃的なだるまオナニーですよ!
新合宿16
いやぁ~彼女たちがカメラの存在に気づかずに着替えをしてくれちゃっております。しかも今回はハプニング満載でお届けいたしますよぉ~。かなり刺激的なシーンが連発しますのでどうぞお楽しみに!まずはパイパンのオマ○コ発見!残念ながら顔はショットしていませんので真偽は定かではありませんがこれはかなり期待のもてるショットであります。さらに脱衣所盗撮には珍しいカワイイ彼女のドアップ映像もごじざいます。完成度はかなり高い一本となっておりますのでどうぞお見逃しなく!これは見逃すと後悔しちゃいますよぉ~。
藤沢マリ アダルト動画"

[PR]

[PR]

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://mank0721.blog112.fc2.com/tb.php/325-b86aced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

